2ntブログ
盗撮将軍・木下盗キチ郎の『天下統一!盗撮日記』
嫁(ねね/28歳)のプライベート盗撮や風呂トイレ覗き盗撮をはじめ、街撮りパンチラ盗撮、お尻おっぱいチラリ盗撮、逆さ撮り、デリヘル盗撮など、小型カメラを使っていろいろな盗撮動画・写真を撮影しております。盗撮・覗きが大好きな紳士のみなさん、ぜひお友達になってください。一緒に楽しい盗撮ライフをこっそりと送りませんか?
↓ジャケットをクリックすると詳細ページに飛びます。



盗撮将軍・木下盗キチ郎の盗撮作品は↑上記のダウンロードサイトのみで限定販売!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遠野なぎこ結婚で思い出したあの自称ヤリマンビッチ・谷一歩はどこ行った?
遠野なぎこ結婚するみたいですね。
どうしてこんな誰がどう見てもメンヘラビッチ結婚するのでしょうか。
自分の近くでも周囲の反対を押し切ってメンヘラビッチ結婚した男がいるんですけど、
予想通りのメンヘラビッチ結婚生活は一年保ちませんでした。
遠野なぎこは確か前にも結婚していて一年以内に破綻していましたよね。
遠野なぎこと今更結婚しようと思うなんてどうかしています。
遠野なぎこのナニが魅力だったんでしょうか。
SEXはやたら気持ち良さそうですが……。

遠野なぎこで思い出したのが、20股をかけていることを自称していた
とんでもないヤリマンビッチ谷一歩
公衆の面前で自らがヤリマンビッチであることを告白するなんて
恐ろしい感性の持ち主ですよね。売れたいのかSEXしたいのかさっぱりわかりません。
そもそもヤリマンとバレた時点でSEXしたくないのですが……。

久しぶりに谷一歩を検索してみたら、
「20股は嘘だった」と公言しているようですね。
知りませんでした。あっという間に消費され尽くしていましたから。
事務所の戦略があまり上手に行かなかったみたいですね。
今度はナニをウリにするんでしょうか。
ブログを見てみたらどうやら「オーロラを見に行った」みたいです。
……凄くつまらなくてビックリしました。
現地で百人斬りしたとかうそぶきゃ良いのに。
関連記事