2ntブログ
盗撮将軍・木下盗キチ郎の『天下統一!盗撮日記』
嫁(ねね/28歳)のプライベート盗撮や風呂トイレ覗き盗撮をはじめ、街撮りパンチラ盗撮、お尻おっぱいチラリ盗撮、逆さ撮り、デリヘル盗撮など、小型カメラを使っていろいろな盗撮動画・写真を撮影しております。盗撮・覗きが大好きな紳士のみなさん、ぜひお友達になってください。一緒に楽しい盗撮ライフをこっそりと送りませんか?
↓ジャケットをクリックすると詳細ページに飛びます。



盗撮将軍・木下盗キチ郎の盗撮作品は↑上記のダウンロードサイトのみで限定販売!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30年間殺してやりたいと思っていた
杉田かおる TVスタッフから恨まれる 30年間覚えていたセリフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000068-dal-ent

こういう奴、いますよね。
自分もサラリーマン時代にいましたもん。
殺してやりたかった奴ら。
殺してやりたかった元上司には
「お前が入社してから急激に売れなくなった」って
真顔で言われましたからね。入社して1年も経ってないのに。
今にして思えばとんでもない影響力を持った新人ですよね、自分は。
自分がいるだけで売り上げが変わるんですから。
雑用ぐらいしかやってないのに。
この元上司に言われた理不尽な台詞はほとんど覚えていて
今でも殺してやりてえって思っているんですけど
その元上司は今は仕事もなくてフリーター生活を送っているみたいですよ。
妻子を抱えた50歳目前のオッサンなのに。
むしろ死なずに糞みたいな底辺人生を送って欲しいです。
まあ、がんばりなさい、M田くん!
関連記事

テーマ:動画 フェチ - ジャンル:アダルト

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック